3 / 4-Series

BMW USA 3シリーズのCM 6つを公開

「The Ultimate Driving Machine」。1975年当時、米国でほぼ無名の自動車メーカーだった独BMWが、このキャッチコピーにより、米国の「クルマ好きな」富裕層へと認知度が広まり、今ではトップのプレミアムカーブランドへと躍進するきっかけとなったのは疑いの余地がありません。
そして、今回ニュー3シリーズの魅了を若者に知ってほしいと、新しく6つのCMを公開しました。

制作したのは広告会社のKirschenbaum, Bond, Senecal + Partners。この会社はユニークで、BMWを始めとする同社のクライアントの株式ファンド(K.B.S.&P Client Stock Index)を公開し、同社の社員はこのファンドのパフォーマンスに連動した報酬がインセンティブとして与えられます。

各ビデオとも、BMW 3シリーズの先進機能をコミカルに表現しています。

ビデオ:BMW 3 SERIES – THE PERFECT SEAT

ビデオ:BMW 3 SERIES – THE BIG GRAB

ビデオ:BMW 3 SERIES – THE CLOSE CALL

この男の妻からのメールの内容は「ハイ!ハニー。私の母親が家に遊びにきているの。早く帰ってきてね」

ビデオ:BMW 3 SERIES – THE ENTERTAINER

ビデオ:BMW 3 SERIES – THE TWINS

ビデオ:BMW 3 SERIES – THE SCORE

3シリーズセダンのメガフォトギャラリー

Show More

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Close